« 柴野雅樹の評判 | トップページ | サボり期間は3ヶ月ですか »

2012年9月20日 (木)

日常

歩道の真ん中で、人や自転車が通っても、動こうとせず
じっと、何かを見てるようです。
ただ、よく見ると、耳はちゃんと人に反応してたようなので
警戒してないわけではなかったみたいです。
で、猫好きの私としては、少し離れたところにバイクを止めて
そーっと少しずつ近寄るわけです。
まだ10mも離れていなかったのに、いきなり
私の方を顔だけ振り向き、じーっと凝視してきました。
副業をしている間にため息をついて、ゆっくりと立ち去られました。
さいきんミクシィーほとんど開いていなかったけど
ひさしぶりに開いたら デザインとかすっきりしていて
使い方が分からなくなっていました。
このページ見てる人は 学生時代からの友達と
ヨガの生徒さんや アメリカ時代の友達など
混合してると思うけど、
もし このメッセージ見て 副業先の連絡途切れちゃってる友達がいたら
一声メッセージもらえたら嬉しいです。
(いろいろ近況報告もあります)
あと、ヨガの方でつながっている方は
最近ウェブサイトを ものすごい人の力で リニューアルしたので
見てください。アドレスは前と一緒です。
会える人には、良いタイミングで、会えると思っています。
さいきんミクシィーほとんど開いていなかったけど
カミさんの実家の近くに、古墳があります。

« 柴野雅樹の評判 | トップページ | サボり期間は3ヶ月ですか »

無料ブログはココログ