« 日常 | トップページ | これから季節は涼しい方向に »

2012年9月29日 (土)

サボり期間は3ヶ月ですか

 

まあいろいろとありましたよ。

ただ、今年の夏はあっという間に過ぎ去り、夏らしいことをした記憶がほとんどございません。

おかげサマーで過去最高に白い夏でした。

って言っても、今日ひさしぶりにサッカーを教えに行った少年たちには

「なんでそんなに黒いの??」

って突っ込まれましたけど。

 

まあそんなアレで、コンビニではすでに『冬の枕詞=おでん』商戦が始まっております。

就寝時にタオルケット1枚じゃブルブル感がハンパないことを考えると、季節は確実に秋に冬に向かっている模様です。

ってことで、ウインタースポーツのアイスホッケーも密かにシーズンが開幕しました。

「暑い日はリンクに来た方がよっぽど節電になるYO!」

と、かのセルジオ氏も言ってたそうです。

« 日常 | トップページ | これから季節は涼しい方向に »

無料ブログはココログ