« 1日1日精一杯生きる | トップページ

2012年10月12日 (金)

これからもどうぞよろしく

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
ぐうたらしてたらきつい言葉をかけてやってください。

できるだけ、いろんな人にとって残り少ない2012年が良い年でありますように。
私は、基本的にメールの返信が遅いタイプです。
皆様すみません。。。
会社でもメールの山、家でもメールの山。。。
すみませんいいわけです。。。
今日もほとんど一日メールで仕事が終わりました。
私がビジネスメールをさらっと書けないのが、ニキビ跡の原因なんですけどね。
仕事をしてると、メールの返信はとにかく迅速に!!です。

考える時間がほしいなら、「下記内容につきまして、少々お時間をいただきたく存じますので・・・まずはご連絡までとさせていただきます。」とかとりあえず、メール見たよ!!っていう連絡をします。
これって普通だと思う。
電話で事を済ましたら、必ず「先程は電話にてご対応いただき、ありがとうございます。・・・・・」ってリマインドメールする。
これも普通だと思う。
言った言わないにならないように、自分を守るために。
返信が1日でも遅れようもんなら、「あのメール返信しました?」っ

« 1日1日精一杯生きる | トップページ

無料ブログはココログ